新著が出ました!

大変遅ればせながらなのですが、
新著が出ました。
「幸せな心と体のつくり方」
(遠見書房刊。東豊&長谷川淨潤著)
※晶ちゃん、本の写真とか、その他の情報をここに書いてくれたらありがたいです!
 …って、
 この日記では、新著が出たこと公開していないですよね?
 最近、夢日記という代物を書き始めてから痴呆が進んでいるので。。
 ちなみに、先日は、朝起きたら、記憶も無いのに、
 なぜかベッドの脇に透明なビニールの三角形の脱け殻があったり、
 (どうもサンドイッチを脱皮をするらしい)
 今朝は、昨日まで電子プレート※の上にあった三角形の玉子入り柔らかパンが無くなっていたり、
 (どうもサンドイッチは脱け殻ごと気体化することもあるらしい)
 その後、鏡のワーク※のため鏡に向かうと、なぜか口元にパンのカスらしきものが付いていたり、
 などのポルターガイスト的な幻覚を覚えるからである。

 

こんにちは。永井です。

書籍のことは、5月12日のこちらのブログに、ひっそり・・(?)と書かれています。

 

 

おかげさまで、多くの方に手に取っていただき、

ただいま、品薄状態です。が、順次入荷していきますのでご安心を!

 

オンラインショップでも直接ご購入いただけますし、

道場で直接お買い求めいただくことも可能です。

 

●こちらのちらし(プリントアウトもOK)でお申込みの方、

 整体指導をお受けになる時にご購入の方は、5%オフ。

道場にて、累計2冊目(以上)をご購入の方には、頁数の都合で泣く泣くカットされた

 秘蔵の原稿をプレゼント!

●お好きな言葉を、先生が書でしたためるサインも好評です。

 (「先生にお任せ!」と言って楽しんでいる方も多いです♪)

 

長谷川先生・東先生のコーナーの他、お二人の対談もあって、

とても面白い一冊になっています。

 

『東先生の圧倒的で情熱的な「P」と、長谷川先生の慈愛の「愉氣」。

 最初は、東先生が太陽、長谷川先生が月みたいに感じましたが、

 読み進むうちにぐるぐると月と太陽が入れ替わり、生命エネルギーが満タンに。

 元気ない人は元気に、元気な人は持ってお元気になる本です!』

 

『本当に、身体も心も整う不思議な波動を感じます。

 これで勉強させてもらおうと読んでいます。

 自然と心が温まる本。嬉しいです。』

 

ーーーというご感想もいただいています。

 

ステキなご感想、ありがとうございます!

 


閑話休題。
メールチェックをしたら、
その東豊先生から次のようなメールが届いておりましたので、
急遽、この日記に向かった次第。
このあと、
昨日の続編を書く予定です。

淨潤


(前略)
全然広告を打ってなかったらしくまだ10席も余裕があるそうなのです。

もしも淨潤さんの関係者に情報回していただけるようであればお願いできないでしょうか。
(後略)
〜〜〜〜〜〜〜
7月20日・講演会のご案内 (残席約10)
 
〜「心理療法」と「スピリチュアルなあれこれ」の接点を求めて〜
「P循環を作る 〜システムズアプローチとP循環療法〜」
講師 東豊(龍谷大学)
1 システムズアプローチとは
2 「P循環・N循環」の枠組みと「感謝」の利用
3 成功例
4 失敗例
5 「憑依」へのアプローチ
日時:2019年7月20日(土)14時30分から17時まで
場所:NATULUCK神田北口駅前店 3階大会議室
東京都千代田区神田鍛冶町3-3-3
JR神田駅から徒歩3分
都営新宿線小川町駅から徒歩7分
東京メトロ丸の内線淡路町駅から徒歩7分
参加費:5000円
お申し込み:halmenjp@yahoo.co.jp までメールにてお申し込みください。
お申し込みの際は、お名前をフルネームでお知らせください。


カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM