相手の運を良くしてあげよう! ご受講された方が、ほんとうに喜んでいただける講座。  【整体の学校】と【心の学校】のご紹介。

のつづきです)

そして4月6日&7日の【心理の学校】のあとは、
いよいよ大御所というか、
何よりの目玉というか、
整体の学校(4/20から開始。全10回で野口整体の基本がマスターできます!
  と、
心の学校(4月27日〜5月4日。8日間。なお、4/27&28は【体の学校】(夢を叶える体づくり)
が始まります。

ここでは、それらの紹介をしようと思ったのですが、
今日は力尽き…
(ずっと、と或る研修に出ており、今さっき久しぶりに横浜に戻ってきたところなのです。
 守秘義務があって研修名はここでは公開しませんが、先に紹介した【心理の学校】の講座中ではご紹介しようっと)
えっ!!by永井

なので、
あとは晶ちゃんよろしく。。

なんて書くと晶ちゃんに怒られそうですが、
でも、フォローしていただけたら。

あっ、もちろん、私も書くつもりです。
(ほんとうにほんとうに大切にしている講座ですし、
 何より、ほんとうに皆さんにとって価値ある講座だと思いますし、
 そして、
 「一生涯、使っていただける宝物」をお伝えさせていただく講座ですので。。)

ただ、明日は休日なのですが(そこで体と頭をできるだけ休めます)、
それですぐに関西遠征ですので、(和服でトコトコですのでパソコンは持参できず…)
書くのが難しい可能性が高いです。
でも、皆さんには、それらの学校の良さをお伝えしたい。。
明日の体調次第ですので、
晶ちゃん、フォローしてくださったら幸いです。
m(__)m

 

はい・・永井です。

というか、大変遅ればせながらで申し訳ありません。

先生が力尽きたのには、わけがおありのようでして・・(笑)

 

まずは【整体の学校】について、先生、本当は、こんなこともお書きになりたかったようです。

 

●開校以来27年。数多くのプロを輩出!

野口整体の真髄が学べます。

「癒しの手(魔法の手)」になります。

「いつでも」、「どこでも」使えます。

まったくの初めての方でも、「だれでも」使えます

●卒業時には、「卒業証書」以外に、

  「愉氣therapistの資格認定証書(内閣府認定当会より)を授与します。

 

 

実際、プロになられた方も含めて、ご参加の方のご感想はこちらからご覧いただけます。

 

「プロにまでなりたいというわけではない」方も、もちろん大歓迎!

 

「野口整体、興味はあるし、学んではみたい」という方は、かなり多いと思うのですが

あるところは敷居が高く感じたり、あるところはちょっと難しすぎそう、

あるところは・・という感じで、

 「ちょうどいい」ところに巡り合えなかった方にも、お薦めしたいです。
 

雰囲気としても、凛とした中にも、フレンドリーな感じ満載ですし(指導者も参加者も)

でも、きっちりとお伝えすることはお伝えし、実修にもかなりしっかり時間を取っています。

 

なにより、これだけまとまった形で野口整体をお伝えしているのは当会だけ。

この講座を修了する頃には、自分なりの整体操法ができるようになっていますよ。

 (これは、ある意味、すごいことだと思います)

 

その人本来の力を呼び覚ます自然なアプローチを体得できるだけでなく、

講座を通して、「感じる」力が磨かれていきますから、

 勘を育てたい方、瞑想を深めたい方、にもお勧めしたいです。

  (人に手をあてることで、自分の体が整うのです。)

 

・・・そして、個人指導のベースにある愉氣を磨き上げたいなら、氣道の本マル【心の学校】!!!

なのですが、私もこれで力尽きました。

あとは、先生にお任せいたします。失礼いたしました。

by永井

晶ちゃん、ありがとう!

そう、しかも今回の『整体の学校』は、
数年ぶりに私(淨潤)だけの担当なのでした。
(初心に戻って!
  いつもですと、真ん中の2時間位だけです
しかも!
今回は、講座終了後に、技術の確認のための研鑚時間も設けました。
これはスタッフ担当ですが無料です。(参加自由)

この機会に“整体法”を身に付けたい方は、お見逃しなくどうぞ!


カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM