相手の運を良くしてあげよう! 今年最初で最後? 【心理の学校】のご紹介。

今回はコマーシャルです。

(先生、タイトルを【心の学校】でなく【心理の学校】に変えなければ!!by永井)
  ↑ ほんまや!ありがとうです。  今、変えました。


まずは、4月6日&7日(土日。東京道場。12〜16時)
愉氣と「言葉かけ」を通して、
相手の心を楽に、そして楽しくさせていく
(すると結果的に運も良くなる)
という【心理の学校】を行います。

委しくは、該当サイトをご覧いただけたらと思いますが、
●相手の方だけでなく、自分の運も目茶苦茶上がります
  (これは、二人組でのワークで相手の方に、
   今抱えている問題などを癒してもらえるから、
   だけでなく、
   この【心理の学校】の内容は 【心の学校】の初等の内容とかなりかぶるのですね。
   ご存じの方は多いでしょうが、(心の学校)の内容は、
   自分自身の心を楽に楽しくできるようになること。
   ですから、「相手の運とか心よりも、自分が元気になりたーい!
   という方にも、とってもフィットした内容です)

●また、「どんな時でも」「誰に対しても
 つまり「あらゆるシュチュエーションで、いつでも、どこでも」使えます!
●しかも、「一生涯使えます
●そして、「使えば使うほどに、効果がどんどんと増していきます

……などなど、良いことづくめなのですが、
さらに『今回だけの特長』が少なくとも2つありまして、
それは、
通常8〜10日間で行っている内容を、二日間にまとめます
△い弔皸幣紊縫潺襯肇鵝Γ函Ε┘螢ソンのアプローチを中心にして行うということです。
 (私が一番お世話になったのは吉本武史先生ですので当然ですが…
  1990年から先生より毎週教わった内容のエッセンスを時間の許す限り公開します)

今年最初なのに最後かもしれない(おそらく…)
【心理の学校】。
ご興味のあられる方は、ぜひご参加ください。

あっ、
これは大切なことなので、
申し上げておきますと、

特に、
整体の学校】(4/20〜開始。全10回)
にご感心のある方と、
GWに行う心の学校にご関心のある方は、
ぜひぜひ、
まずは、この【心理の学校】にご参加ください。

(ただ、動画講座ですので「動画会員」の方はご無理なく!
 また、動画会員の方でなくとも、バックナンバーでご覧になることもできますし、
 後日、DVD(&CD!)でも販売します。

 

  永井です。横入りごめんなさい!この【心理の学校】につきましては、

 バックナンバーでの販売がないのです・・・。

 その代り、『オンラインスクール』として、皆さまに楽しんでいただける予定です!

   (DVD&CDにはなるかも!)  
   ↑(淨潤注・他のDVDとカップリングして販売するつもり。
     でも高い(と思うので)、↓ こちらが断然お薦め! )

 

 なお、『動画会員』の皆様には、5,6月の2ヶ月連続で、【心理の学校】を配信します。

 しかも、受講費36,000円(会員24,000円)のところ

 『動画会員』の皆様は、7960円で(3980円×2)でご覧いただけるという、

 スペシャルプレゼント企画になっています!!

 

 「そんなことなら、講座じゃなくて、動画会員になって観た方がいいじゃない!」と

 思われた方・・・そういう手も、もちろんあり。でございます。

  (しかも、これから『動画会員』になる方は、実はさらにお得に学べます。

   初月どなたでも1980円、当会会員の方は、クーポン利用で初月無料になるからです)

 

 その場合(【心理の学校】をご覧になりたい場合)には、

 5月1日〜5月24日までに、まなつくのお申込みページからお手続きください

 (そして、少なくとも、6月までは継続なさって視聴くださいね)

 詳しいお手続きについて知りたい方は、Q&Aの「手続きについて」をご覧くださいませ!

 

 ・・とはいえ、もちろん、先生が下でも書かれている通り、実際に来るメリットは計り知れず大きいと思います。

 一番のお薦めは、講座にも出て、動画でお得に復習すること!ですね。


 が、やはり、実際に整体のメッカである東京道場にいらっしゃって、
 実際にその場の氣と共に、ご体験されるのは最高だと思いますが。
 こうしたことって、その場の氣(雰囲気)で無意識的に“身につく”面がかなり大きいと思うので。)


なので、
氣道で何よりお薦めな【心の学校】
そして、
次にお薦めな【整体の学校】
に、ご受講予定の方、
いえ、それらのどちらかに少しでもご関心のある方は
まずは、4月6日&7日(12〜16時)の
【心理の学校】
に,ぜひいらっしゃってくださいませ。
決して後悔はさせません!

皆さんにお会いできること、
今からほんとうに楽しみにしています!



カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM