「動画会員」について、講師より一言

(この記事は、「動画会員」ちらしに掲載予定の記事を、スタッフが代理で投稿しています)

 

皆さん、こんにちは。

 

 私は、皆に氣道をお伝えしたく、毎月の動画講座に向け顔晴っております。

 氣道とは、自然に生き、自然を活かす道。

 言葉を代えれば、0(無)に至り、1(有)を活かす道。 意識と潜在意識との流通を良くしていく道。

 ───自然道。

 

 それを、個人別に指導しているのが整体(指導)。

 それを徹底的に体得していく氣道本丸の講座が、心の学校

 

 そして、毎月の動画講座では、その氣道を、

 毎回、違うテーマで、色々な角度から、皆さんのマインドも満足して頂きながら、

興味深く、楽しく学んで頂けるよう顔晴っております。

 

 そのため、私としては、以下の方に特にお薦めしています。

 

●“氣道の講座に出たいのだが「日程や時間が合わないため」「遠方のため」参加できないことがある。

  =講座には行けないけど、一緒に参加したい方。

    (動画会員の方々にも愉氣しながら講座をしています!ので「ライヴ感」も味わえると思います)

●“氣道の最も「旬」を情報に触れたい方。

スマホやパソコンなどで、自分の時間に合わせて観たい方。(途中から再生させられます)

「これは自分に役立つ!」という情報を、「後日もう一度」観たい方。

何よりも、体や心を変える、『最も楽で、最強のメソッド』を知りたい方。

そして、ご家族や近しい方にも、ご援助することができます。)

継続してご覧になることによって、自分の「潛在意識を育てたい」方。(潛在意識教育をしたい方)

とにかく幸せになりたい方。

 

 なお、以下の方も承ります。。

淨潤がどれだけ老けたか観てみたい方。

「これ間違っているんぢゃないか?」「こんなんで良くやってるなぁ」、とツッコミを入れたい方。

淨潤が「一番、顔晴っている」という講座が、どの程度のものか確認したい方。

動画会員になれば、ほぼ「全ての講座」がかなりの割引き料金で参加できるので、簡単に元が取れることを 

 知ってしまった方。

  (ちなみに、8月の「音薬講座」は、一般4千円、会員3千円、動画会員2千円の50%引きでした…)

 

 会員の方々は、年会費も無料になりますし、確かに特典ばかり。

 ですが、氣道 を創ってからもうすぐ30年になりますが、

 それまで、会員になって下さり、応援して下さった皆さんにこそ、感謝の気持ちを込めて

 たくさんの特典を付けさせて頂きました。

 ぜひ、ご活用ください。

 そして、「気に入らなければ」、すぐに、ブーン!とおやめになってくださいませ!

 

 日ごろからの感謝をこめて。               

 

 (長谷川淨潤)

 

▽動画会員についてご興味のある方は、こちらをご覧ください。

  



カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

最新記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

プロフィール

モバイル版

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM