淨潤日記 「日日是好日」

氣道協会代表・長谷川淨潤のブログです。

<< 氣道(愉氣) in成田 | main |

 一年ぶりに行います! 「心の学校」      (或る方へのメールより)

>こんばんは。
>バタバタとしているうちに一か月ほど経ちました。
>お元気でしょうか?
>京都のライヴも無事終えたことと思います。お疲れさまでした。
>私の方は大分元気は復活したものの、時々気落ちしたりもしますし、何か不動の幸せが欲しいなぁって最近思います。

☆『不動の幸せ』!
それでしたら、まさしくこれ!
・・と、本気でお薦めしたい講座があります。
私がいつも命を捧げている講座でもあります。
 
ただ・・
不動の幸せも「おそらく」得られることでしょうが、
それよりも、
これからの人生の、つまり相対世界の幸せをも 『創れる』 講座です。
 “心の学校”
 http://npo-kido.com/schedule/special.html#kokoro
 
なんだか怪しいような?
・・と思ってくださってもOKです。(^^;;;
しかし、音楽、あるいは演奏を、より良くしていくにはどうしたらいいか・・
と長年思い、
その結論が、この講座でもあるのです。
(実際、○○さんはじめ、多くのミュージシャンもいらしてくださり、
 絶賛してくださり、そして成果を挙げていらっしゃります)
そんなふうに書くと宣伝みたいですが・・
しかし結局、
音楽家は、感性を磨かなくてはいけないし、
すると同時に日常生活の些細なことに影響も受けやすくもなるので、
感性を育て、そしてブレない(=不動の幸せ)
となると様々な修行などに行くしかないかもしれません。
けれども、“心の学校”にご出席くださったら、
そうした所に、10年間行くよりも、
この7日間で、それをはるかに上回ることが得られると信じています。
 
人間として生まれたからには、
何のために生きているのか?
を明確に知りたいではないですか。
そして、仰るように、
ぶれない幸せ」を得たいではないですか。
そして「望む現実」も創りたいではないですか。

※ちなみに、ぶれない幸せについては、以前に吹き込みもしました。
 題して“幸せになるための秘訣”
http://npo-kido.com/cd/images/pdf/shiawase_cd_1603.pdf
 
ここ↓で購入もできます。
http://npo-kido.com/cd/index.html


それをお求めになってからでもいいですが、
年末の“心の学校”では、そこで語ったことを実際に実践し、
私たちがチェックしていきます。

何のチェックをするかって?
それは以下の三つです。

★瞑想ができているか?
  (完全に瞑想状態になっていなくとも、その行い方を続ければ良いのかどうか)
★感情のクリーニングの方法をマスターできたかどうか?
  (愉氣でもってcleaningしていくのです。(=内感愉氣)
   その内感愉氣ができているかをチェックします!)
★望む現実を創る(クリエイト)ことができるかどうか?
  (これも愉氣を活用して行っていきます。
   私たちがcreateの技術をマスターしたかどうかを確認します)

※これらは、完全にマンツーマンでチェックしていきます。
  (そうでないと、細かいチェックができないため)

ですから、年末の“心の学校”に参加することによって、
そこで、「ぶれない幸せ」や「望む現実を創り出す」ことも出来るでしょうが、
(きっと素晴らしい体験をすることでしょう)
それよりも、
その後の現実生活で、存分に(簡単に)活用できるスキルを身につけることができる
ということが大きな特長です。

ですから、
この“心の学校”は、一生の宝を得る講座
といっていいでしょう。
(断言します!)

※なお受講料のことを付記させて頂きますと、
 100万円でも安い、と思われる方が多いです。
 実際のところ、同様のセミナーではこの10倍以上の価格ですし、
 私もこの「四半世紀に数千万円をかけたもののエッセンス」を惜しみなく公開しています。
 (いやぁ、そう書くと怪しい表現と捉えられてしまうかなぁ)
 しかし、あくまで暫定ですが、この講座に金額をつけるとなると、今浮かぶのは一億円です。
※なお、過去を含めて、個人情報は一切聞きません
※そしてまた、すべて自分で行っていきますので、強制もまったくしません
 (そのため、多く(ほとんど)の方が「散歩が多かったなぁ」という感想を仰っています)
 そして、自分で行うからこそ、
 これからの人生を、自分で創れるのです
 (私たちは、そのサポート役でしかありません!)

   ※最後に…
     もしも、この講座(心の学校)以上のものがありましたら、頭を垂れ、すぐにご教授を仰がせて頂きます。
 

このページの先頭へ▲

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM