淨潤日記 「日日是好日」

氣道協会代表・長谷川淨潤のブログです。

<< お疲れさまでした。(京都での氣道の学校にご参加された方々へ) | main | 今年の「葉月(8月)の整体」 >>

近況報告

(この記事は、7月号会報に掲載された記事をスタッフが代理で投稿しています)

 

久しぶりの近況報告です。

 *同封している(注:会報に)チラシも含めて「紙」がたくさんということもあり

  今後も気遣っていきたく思っています。

 

いよいよ夏です。

”氣道”の夏といえば、「砂浴」と「滝行」。

片や、大地による禊(究極のクリーニング)

片や、水による禊(究極のクリエイト)

 *滝「行」というと、引いてしまう方も多いと思うのですが、

 『ほんとうに気持ちが良い水浴び!』を大人が真剣に行うということだけなのです

  この機会にぜひ!

 *なお、7月には、

 「一人で、あるいはお仲間と一緒に滝浴をしたい方のために」

 『滝行マスターコース』も行います。

 チラシに書いていありますが、もしも、分かりにくかったら、

 直接私あるいは事務局まで遠慮なく聞いてくださいませ。

 

この以上気象も含めて、地球のためにも、この二つの行(遊び)は必要、

というか、ともかく一生に一度は、まずはご体験していただけたらと願っています。

 

(長谷川淨潤)

このページの先頭へ▲

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM