淨潤日記 「日日是好日」

氣道協会代表・長谷川淨潤のブログです。

<< 或る方へのメールより抜粋。 (明日、お時間のある方は、お見逃しなくどうぞ) | main |

ありがとうございました! (&申し訳ありませんでした)

以下の文章をコピペした段階では、
すでに、定員いっぱいで、
キャンセル待ちの方もいらっしゃったのでした。
(メールでお誘いしたよしきさんにも申し訳なかったでした)
そしてまた、この場で皆さまをお誘いして申し訳ありませんでした。

お蔭さまで、ほんとうにほんとうに素晴らしい講座が実現されました。
(そのあとの打ち上げでは、私は十数年ぶりに?飲み過ぎ&はしゃぎ過ぎてしまいました)

前回の我妻さんとの打ち上げでは、

「今でも、その日のこと(打ち上げを含めて)を思い出すと、
 とても嬉しく、和やかな、愛にあふれる気持ちになります。「
…と書かせていただきましたが、

今回は、それと陰陽といいますか、
さわやかなひとときでありました。

皆さま、ほんとうにありがとうございました
この場をお借りして心から感謝申し上げます。

次はいつなのかしら…
我妻さんとお会いできるのは10月?

とてもさびしいですね。
(昨日いらっしゃった方は皆さんそう思うことでしょう)

私だけで宜しければ、
明後日(水)の東京道場で、
会員でなくても参加OKの講座が、
16時半〜18時まであるはずです。

(今、ずっと(40分くらい)、
 その紹介サイトを探していたのですが、
 無く…
 (ただ、スケジュール表には「季節の手当て」と書いてありました))

ともかく、そこでお会いできたら私としては、
何よりうれしいです。

と思っている淨潤拝

このページの先頭へ▲

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM