淨潤日記 「日日是好日」

氣道協会代表・長谷川淨潤のブログです。

<< この春、整体を学びたい!と思ったら  | main | この春、整体を学びたい!と思ったら ぁ >>

この春、整体を学びたい!と思ったら 

(この投稿はスタッフの要請もなく長谷川が勝手にしております) 前回書いた 「気づけば気道の学校スタートまであともう2日なのですね!  とてもとても楽しみにしております。」 どころか、 私自身が楽しみになってきました。 今日も、早稲田大学で、 「明日からお時間のある方はぜひ!」 と言ったのですが、 それは、“整体”が学べるからだけでなく、 “整体”の本質である愉氣をきっちりと身につけられるからなのですね。 (それは5/1と2日で行います) それが何よりお薦め。 もちろん、整体を学びたい方や、 心からのアプローチ(心理的援助)を学びたい方にもお薦めですが、 相手の方へのご援助に興味がない方には、 たぶん、明日からの“体の学校”と、 5/1からの“心の学校”にご参加するだけでも、 充分な満足を得られると思います。 古今東西のエッセンス中のエッセンスのメソッドを、 体から、 そして心から、 研鑽していきます。 (ですから、ただ学ぶだけでなく、  身につけていくのが目的です!) そのため、 少しでも、ご自身の健康をアップされたい方はもちろんですが、 それよりも、 ☆ほんとうに効果ある健康法を知りたい。(しかも短時間で簡単にできるもの) ☆いえ、健康法よりも、何より、心が楽になりたい。 ☆何より、「幸せになりたい」! …という方に、諸手をあげてお薦めします。                                                                          『一生使える宝』を公開します。   また、 8日間ご出席の方には、 『愉氣セラピスト』 の認定証書もお渡しします。  (だって、さまざまな研鑽をされるのですから。    ただ、その研鑽は全部、自分のペースです。    ここは強調させて頂きますね) …と、ここまで書いて思ったのですが、 こんなに書いても、 明日、定員満了だったら申し訳ない。 (実はまだ明日の講座予約状況が届いていないのです。  今日、早稲田大学でスタッフからもらった資料に入っていると思って、  ひっくり返しているのですが…) まずは、明日(土)の午前10時くらいに、 03−5600−0242 までお電話くださいませ。 淨潤

このページの先頭へ▲

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM