淨潤日記 「日日是好日」

氣道協会代表・長谷川淨潤のブログです。

<< 近況報告 | main | この春、整体を学びたい!と思ったら  >>

この春、整体を学びたい!と思ったら

(この記事はスタッフが長谷川ではなくお薦めがあって佐野が作成投稿しています)



整体を受けてみて、自分もできるようになりたいと思ったり。

野口整体の本を読んで、手軽に学べるところを探していたり。



ーーそんな方にとって、氣道協会というのはなかなかよい場なのではないか? と、我田引水ながら思っています。
 

 


今まで体のことを全く学んだことのない方でも大丈夫ですし、

この奥深い「整体」の世界の全体像を俯瞰しつつ創られた ”学びの体系” があります。

 



スタートの春、まずは整体の世界を覗いてみたい!
 でも、やっぱり本格的なものに触れてみたいよね。

体や心の奥深さを知り、自分で自分を整える醍醐味を味わった上で、整体の基本も学びたい! という方には、
 新企画の 「氣道の学校」がお勧めです。

4月から京都にてGWは東京にて、長谷川代表の講座です)



本格的に整体を学んで、自分もできるようになりたい! という方には、
 4月22日から開催する、整体法修得講座がお勧めです。(東京道場にて、佐野担当)

(初めての方も大歓迎! 実習が充実しています)



http://npo-kido.com/schedule/special.html#seitai_n

 

このページの先頭へ▲

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM