淨潤日記 「日日是好日」

氣道協会代表・長谷川淨潤のブログです。

<< 近況報告 | main | この春、整体を学びたい!と思ったら >>

近況報告

(この記事は、4月会報に掲載された「近況報告」をスタッフが代理で投稿しています)

 

もうすぐ4月。
「春に整体(指導)を受けると一年間素晴らしい体になる」
…ということで、皆さん積極的にご活用して下さっているが
、(或る方は「整体祭り」と呼称していた)
それも4月の第三週過ぎまで。 
皆さん積極的に体を整えていきましょう。
私たちの整体指導を活用して下さるのも、もちろん大変効果的な方法だが、自分一人でも、自動
運動や脊髄行氣法などをふんだんに行って体を整えて欲しい。
体が整うと何がいいか、というと、何よりそれは幸せになるから。
その幸せは、外からの幸せではなく、内からの幸せ。
そして、そのとき体は無い。心も無い。
これが真の健康状態というもの。これを狎安〞と呼んでいるのである。
そして、不思議なことは、外が変わる。
とにかくツクのである。そして、何事もスラスラと運ぶ。
野口晴哉先生は、健康になれば豊かになる、と仰っていたが、内が変われば外が変わる。
体が整うと、文字通り、世界が変わるのである。


そんな講座を関西では今月から月一回関東ではゴールデンウィークに連日で行う。
(新)【氣道の学校】である。
ぜひ、ご活用頂きたい。

 

紹介ついでにいえば、自分で行う健康法を知りたい方は、というよりも『自分に合った健康法を
知り、マスターしたい方』には、ぜひとも【総合指導】をご活用されることをお薦めする。

(50分8千円(佐野は1万円))
(なんと、その時間内に整体指導も含まれる! こんなお得な時間は無いだろう。)

ちなみに佐野担当の場合には、希望すれば、合う食品やガンかどうかを調べる0リングテストや、
マインドブロックバスターも時間内に受けられる。
そう、「希望すれば」、そのリクエストに沿ってあなたの身心をより真の健康に導くことなら何で
も行ってくれる。
ぜひ、ご活用され、ご自身の健康を自身の手で培って頂きたく願う者である。

 

※なお、整体法を学びたいなどの他者への援助方法の希望がある方は【個人レッスン】を活用さ
れたし。
(総合指導と同料金)
(これまたどんなリクエストにも応じてくれる)


※整体法でいえば、「整体法修得講座」の初等を出られた方に、この場を借りてコマーシャルを二つ。
1.まずは、アフターフォロー講座でもある『整体勉強会』を東京道場のみならず横浜道場でも
行い始めたこと。
 (4月は19日。初等卒業生は参加費千円。打ち上げもありますよ。詳しくは各講座案内の
頁をご参照のほど。)

2.続いては、その(初等の)復習講座を東京(白山交流館の予定)で行うこと。 (5月7日。この詳細
は「お知らせ」頁をご参照ください)


……今後もさまざまな種まきを行っていきます。
どうぞ、私たちを通して、体を育み、心を風にして、幸せになるコツを盗んで? 頂けたらと

願っています。

(長谷川淨潤)

このページの先頭へ▲

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

このブログ内を検索

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM